マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

30代最後の秋……たそがれて楽天キャンプ

 

『誕生日おめでとうハガキ』が続々と…。

みなさん11月が誕生月だという事、知っているんですね。(汗)

 

そしてワタクシ、もうすぐ四十路…。

あっという間だったな~、、、30代。

お金の心配ばっかりしてたな~。

 

……まぁそれはともかく。

今年も楽天キャンプに行ってきました。

 

3年連続、3度目の楽天キャンプ。

今年は特に注目する選手とかいないんだけど、せっかく倉敷でやってるんで。

 

若くてハツラツとした選手たちを見ていると、なんだかちょっぴり切ない今日この頃。

 

梨田監督を見習って、いくつになっても元気で働きたいもんです。

 

あー、そういえば球場周りの紅葉が綺麗だったな~。

 

30代最後の紅葉か…。

たそがれるわ~。