マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

巨人が日本一になるかも…(-_-;)

 

す、菅野しゅごい…。(;´Д`)

 

 

いやはや、まいっちんぐだよ…。

CSファイナルのカープ戦、

 

モーレツにイヤな予感がしてきた…。(-_-;)

 

菅野がスゴイってのもモチロンあるけど最近の巨人、普通に強くない?

巷では監督辞任でブーストがかかったという専らの噂ですが。(新井サンの時とは大違い)

 

広島はどうなんだろうねぇ?

優勝決まってからの星勘定は評価しにくいしとはいえ、9月は負け越してるし。

なんだか、去年の二の枚になりそうな予感が拭いきれんのですよ。

 

どうする…?巨人が勝ったら。(-_-;)

借金チームが日本シリーズ出場!!

そしてあろう事か優勝!!なんて事になったら??

 

怖いわ~。巨人が日本一になるのが。

 

まぁね、、、CSのルールはルールなんでね。

今さら文句を言うつもりはないけど…。

CSも個人的には賛成だけど…。

 

しかし、願わくば来シーズンからCS出場ルールにテコ入れして欲しいわ。

少なくとも「借金のあるチームは出ちゃダメっ!」って。

じゃないと……ねぇ?(^^A

 

 

まぁ、それはともかく。

 

改めて、菅野はホントに凄い。

ドラフトで日ハム蹴って一年浪人した時は、

 

「HARA監督の親戚かなにか知らないけど、、、生意気っ!!」

としか思わず、

 

「どーせ話題先行で、蓋を開ければショボイんでしょ?」

なんてタカをくくっていましたが…。

 

今や球界を代表するピッチャー。

まさかここまでビッグになるとはね。

大したもんだわ、ホント。(^^A

 

 

そりゃ、西郷どんもビックリでしょうよ…。