マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

岡山服飾業界が最も盛り上がる日

 

まるでイトウゴフクの回し者だな……の巻。

 

遂に来た…

 

>>>イトウゴフク

 

岡山ナンバーワン服飾店ことイトウゴフクが贈る年に一度のイベント。

その名も

529(ゴフク)の日!!\(^o^)/

 

ヤバいよこれは…。

なにせ、岡山の業界人がこぞって大興奮する一日ですから。

いや、一日と言うかツーデイズでやるようなので、29,30日の二日間。

岡山ファッション業界で最も熱いツーデイズとなるわけであります。

 

そして本日、まるで図ったかのように仕事が休みになったワタクシ。

無論行ってまいりましたよ。

 

この安さ……括目せよ!!

店に入る前から思わずたじろぐ、店外ディスプレイの激安っぷり。

 

相変わらずイカス店内。

老舗の風格を感じずにはいられない、その佇まい。

 

ちなみに、上の写真は誰もいない時に撮ったモノですけど、店内は概ね盛況でした。

年一イベントだけあって駐車場も一杯でしたね。

 

見よ、このネーミングセンス。

『ヤングニット』!!

ナウなヤングがチョベリグです。

 

 

そしてワタクシ、インナーとか諸々購入させて頂きました。

安いわイカスわで助かります。ホント。(別にバカにしている訳ではない)

 

ツーデイズなので、今日行きそびれた人は明日行ってほしいですね~。

店舗によっては夜9時とか10時までやってる所もあるので。