マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

ほぉ…顔認証システムに電圧制御とな

 

パチ屋に顔認証システムがあるって噂は以前からありましたけど……

とある“まとめサイト”で見つけたコレ↓↓がそうなんでしょうか?

7d8c68b5-s

ee62d47d-s

 

「どうせコラ画像でしょ~」

と思っていましたが、ちゃんと引用元のサイトもあるようで。

>>>ビジョンサーチ社

 

ゴト・プロ対策と言えば聞こえはいいんでしょうが…。

2日連続勝っただけで目をつけられたんじゃ、一般の客はたまったもんじゃないですよねぇ。

たったそれだけで『プロ(ゴト師)予備軍』というレッテルを貼られるのはどうなんだと。

常に監視されながら遊戯するっていうのも……ねぇ。

 

 

08a2d9c1-s

そして、かねてから噂のあった電圧システム(^^A

『電圧が不安定だと特賞確率が乱れる』的なことが書いてありますが…。

本当に!?大当たりの確率って電圧で左右されるの!!??

 

あくまで、『電圧を安定させて正常な動作を…』と謳っておりますけども。

なんだかねぇ…。もう何でもアリな様相を呈していませんかね、コレ。

 

『顔認証でロックオン』→『出玉操作』

みたいな。

まぁ、妄想ですけど。

 

セールス文句の

『稼働を下げずに利益も取りやすい!』

『導入してる店舗はウマみを知っている!』

っていうのが、なんとも憎たらしい(-_-;)

 

 

※画像はすべてぱちんこドキュメントより