マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

【パチンコ】深い闇がますます深く

 

いや~……

スゴイことになってきたわ。(-_-;)

 

 

 

新人見習いライター“不二子さん”による、

【80歳でパチンコライターめざします】

っていう、前代未聞のパチンコ実践動画。

こういうのが始まるって噂には聞いてたけど、まさか本当にやるとは。(汗)

下火になってきたパチンコ動画も、ついにここまで来たかって感じです…。

 

「おいおい、ご年配の方にこんなふざけた事やらせるなよ」

と思っていましたが、実際に観てみると…

 

めちゃくちゃ面白かった(^^A

 

観ている間、ずーっと笑顔で観てしまった。

だって可愛いんだもん、お婆ちゃん。

 

しかも、

「(パチンコしている間は)頭が空っぽ」とか

「家の事も全部忘れる」とか

「男性が出る場合がある」とか

「人を喜ばせておいて(怒)」とか

「遊びはコレ(パチンコ)しかない」とか、

名言盛りだくさん。(笑)

 

そして当たるたびにリアクションする

「やったぁ~!」

に洗脳されそう。

 

観る前は「どういう鬼畜動画だよ!」としか思いませんでしたが、

本人が自分から新しい事に挑戦して楽しんでいるのなら、それはそれでイイのかなと。

かように思った次第でございます。

 

 

でも…

なんだろう…

この観終わった後の、謎の罪悪感

 

後期高齢者がパチンコ実践動画に出演する』

という事に対して、やはりどこか自分の中に抵抗があるんでしょうねぇ…。