マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

『0.1円パチンコ』を考察

 

0.1円パチンコか~。

>>>「0.1円パチンコ」は“時間のムダ”なのか? 愛好家、ホール関係者に聞く

>>>「0.1円も」低玉貸しパチンコが大好評! パチンコ界の救世主となるか

 

自分はやったことないけど…。

もう従来のパチンコとは全く違う遊びになるんでしょうね~。

 

ゲーセンだって1玉1円でしょ?多分。(場所によって違うんでしょうが。)

ゲーセンよりも低予算で遊べる上に換金も出来るんだから。

まさに超リーズナブル。

 

これからの季節、クソ暑い午後からパチ屋に行って、

空調の利いた部屋でアイスコーヒー片手に、友達とワチャワチャやりながら夕方まで打つ。

なんて、いいじゃないですか。

 

『パチンコは人生を滅ぼす論』を展開する私でも、この遊び方ならアリかと。

あのクソうるさい店内のBGMを何とかしてくれれば完璧でしょ。会話もしやすくなるし。

 

唯一問題になりそうなのは、

0.1円パチンコ→1円パチンコ→4円パチンコ

と、ステップアップしてしまう恐れがあるってこと。

なにせワタクシも1円パチンコから4円パチンコにハマったクチですから。(-_-;)

 

まぁ、『パチンコ』という

ひたすら玉をいれてデジタルを回すという単純作業

に、金をほとんどかけない状態で楽しむことが出来れば……の話ですけどね。