マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

オッサンがオッサンを愛でる

 

最近のちょっとしたマイブーム。

それは、

『視聴回数が伸び悩む“オッサンユーチューバー”の動画を観る』(^^A

 

哀愁漂う感じが何とも言えないのです。

同じ匂いがするというか、何と言うか。

 

例えばこんなの。

↓↓

誰にも媚びず、淡々としているところが良い。

 

夢をあきらめないでほしい。

 

ここまでやっても視聴回数が伸びない、ってところがミソ。

 

オッサンの分際で『ゆっくり』を使いこなしてるところがイイ!!(失礼)

まぁ、世に出回っている『ゆっくり動画』の作者の大半はオッサンかも知れないけどね…。

 

もはやオッサンだか何だか分からんが、とにかくスゴイ動画だと思います。

 

そんなオッサンヒエラルキーの頂点に君臨するのが、あの有名なパンツマン

 

(パンツマンとのバーチャルデートが楽しめる)

 

まったく、パンツマンは大したオッサンですよ。ホント。

独身期待の星です。