マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

ヤマダ電機VSアマゾン……アマゾン圧勝

 

2011年に購入したパソコン。

6年が経過した今、付属品であるマウスがついにブッ壊れる…。

 

新しいのを購入するため『みんな大好きヤマダ電機へ。

 

コレを購入。↑↑

 

改めてマウス売り場を見ると、色んな種類のマウスがあるのに驚愕。

結局デザインと掴みやすさで選びましたが。

 

ブルーLEDってヤツらしい。

センサーにも色々種類があるんですねぇ。

 

余談ですが、ウチの会社のパソコン。

未だにボールマウスを使っているのが一台あります。。。

 

 

で、新しく買ったマウスは2,980円と結構なお値段。

アマゾンで調べてみると…

 

エレコム ワイヤレスマウス 無線 2.4GHz 5ボタン BlueLED Lサイズ 握りの極み ブラック M-XGL10DBBK

新品価格 ¥1,806から (2017/11/9 11:32時点)

驚愕の1,806円。(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)

 

 

オイオイ!!1,000円以上違うってどういうこと!?(困惑)

 

 

100円、200円違うのならともかく、、、

流石にイヤになってくるな~。(-_-;)

こんなに違うのなら、売り場で現物を確認してアマゾンで買えばよかったよ…。(涙)