マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

過去のゲームが遊べる……だと!?

 

面白い面白いと狂喜乱舞して2日間遊びまくったコレ。

↓↓

 

グーグルのロゴからプレイ出来ていたハロウィン仕様のゲーム。

コレっててっきり、ハロウィンを過ぎたら出来なくなるモンだと思っていましたが…。

 

ココで出来るらしい。

>>Doodle(外部リンク)

過去に出来るゲームやら何やらを公開しているらしい。

 

マジか…。

また時間を忘れて遊んでしまうがね。。

 

そして実際やってみると、

 

 

ガチ勢ばかりで面白さ倍増。(^^A

 

グーグルのロゴだった時は、やや張り合いのない相手ばかりだったのに。

 

こ、コレはヤバい。

10代の頃のように、またゲームにハマって時間を浪費してしまう。

それがイヤで、今はゲーム機を所持していないようなモンなのに。

 

封印しなければ…。