マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

“レジ横”最強説【カフェラテ&ハムカツ】

 

デヴィ夫人がCMやってる高級カフェラテ。

 

 

最近、Youtubeでやたらプッシュしている例のブツ。

ウザいぐらいにプッシュしてるやつ。

 

買ってみた。

200円もしやがる。(^^A

高いわ~。

 

でも飲んでみると、お高いなりに良く出来たカフェラテだった。

「値段が高いとそれだけで美味く感じてしまう」

っていうのもあるんだけど。

 

でも、カフェラテで一番美味いのはアレ。

セブンイレブンのレジ横のヤツ。(カフェラテかカフェオレか知らんけど)

100円~200円の価格帯ではセブンのヤツが一番だと思っております。

 

 

そしてハムカツ。

 

↑↑

スーパーやドラッグストアで購入出来るようなハムカツ。

どんなに『厚切り』と銘打たれたハムカツを購入したところで、

ファミマの分厚さに勝るものなし。

 

(画像:BRIHT ~ ハムカツの美味しいコンビニはどこ?

 

ハムカツも然り、ファミマのレジ横のヤツがハムカツ界のキングオブキングス

 

なんだかんだで、コンビニレジ横のクオリティは高い。

お値段高めだけあって(特にハムカツ)、イイもん作ってるわ。

貧乏人にとっては贅沢品だけどね。