マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

いつの間にか始まっていた大相撲

 

稀勢の里……3敗っ!!

 

 

っていうか、全く気付かなかった。

九州場所が既に始まっていたなんて。(汗)

 

今までどんなに興味が薄くなろうとも、場所の初日ぐらいは把握していたのに。

今年の初場所以降、自分の中でどんどん相撲に対する興味が加速していく…。

 

 

それはそうと。

今場所は白鵬鶴竜も休場だったんですね。

ってことは、『負けが込むと横綱は途中休場』のスキル発動で稀勢の里も途中休場して、

またしても3横綱不在の場所になる可能性大ってことね。。

 

土俵の外で良からぬニュースばかりが蔓延り、更に土俵内でもこういう事になると、、

そりゃぁキツイわ。(-_-;)

 

ワタクシお気に入り力士も幕内からどんどんいなくなるし。(宇良とか照ノ富士とか)

相撲に対する興味を繋ぎ止めておくのが、ますます厳しくなっていく。

楽しみなのは北の富士の解説ぐらいか…。