マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

稀勢の里フォーエバー(;_;)/~~~

 

ダメだったか…。

 

 

そうかぁ。。

4日目はもう出ないのか。

残念だ…。

引退するにせよ、出来れば今場所は最後まで完走して欲しかったな~。

 

でもまぁ、しょうがないね。

昨日の取り組み後も、もはや全てを諦めたような表情だったし。

緊張の糸が切れたんだろうね、きっと。

 

今後は後進の指導に当たってほしいね。

とりあえず、現役生活お疲れ様でした。m(__)m

 

 

というか。

話は変わるけど…

 

今場所の大関陣、負けすぎじゃない??(-_-;)

 

若手のイキが良いとか何とか、周りはフォローしているようだけども。

何も揃いも揃って負ける事ないんじゃない?(¬_¬)

鶴竜もパッとしないし。

頑張ってるの白鵬だけジャン。

 

これも時代の波なのかね。稀勢の里も引退するしで。

今が過渡期なんだろうね。

 

 

↑↑

そして相変わらず面白い『GRAND SUMO』。

相撲の技名なんかを、逐一英語に置き換えている所なんかが興味深い。(^^A