マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

【大相撲】接吻写真は反則

デイリースポーツも好きねぇ…。

 

www.daily.co.jp

 

またワタクシの相撲フォルダにお気に入り画像が増えてしまったじゃないか…。

ちなみに一番のお気に入りはコレ。

↓↓

www.nikkansports.com

 

日刊スポーツに載ってた悪意しか感じられない肉布団写真。(;^ω^)

真冬にこの間に挟まって寝ると暖かいカモね。

 

っていうか…

基本的にどんなスポーツでも、

真剣勝負の最中にエロいワンショットを撮るのは選手に失礼だと思う。

 

…しかし何故か、

相撲だけはソレが許されている風潮があるような気がする。

力士も笑って許してくれそうって言うか。

気のせい?

 

まぁ、それはともかく。

 

今場所も横綱不在だけど、見どころは十分だね。

個人的に注目しているのは、

照ノ富士 - 一番のお気に入り力士

豊昇龍 - 相撲の未来を担ってほしい

照強 - 生意気そうな顔がそそる

炎鵬 - 言わずもがな

このあたりかな。

あとは幕下の宇良とか。

 

一昔前は横綱が休場しただけで楽しみが半減していた感じだったけど、今はそんなことはないね。

取り組みが楽しみな力士はいるし、それに

横綱不在にすっかり慣れてしまったからね…。

 

それにしても、、

鶴竜は厳しいかもしれんけど、白鵬はもうちょっと何とかならんモンかね?

地方巡業が無くなれば怪我もイイ感じになると思っていただけに、ちょっとガッカリなんだよね。

願わくば、

強い白鵬復活→若手の壁になる→若手が頑張る→白鵬を乗り越える→白鵬「後は若手に任せた!!」→引退

っていうストーリーが望ましいんだけど。

無理だろうか?