マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

【とりあえず観る】大相撲初場所っ…!!

 

初場所始まったね。

相撲がつまらないつまらないと言っていた昨今でしたが、

役者が揃うと流石に見る気になる。(^^A

 

特に稀勢の里!!

去年アレだけガッツリ休場&場所前も順調だったから、期待せざるを得ない!!

今場所はかなりヤッてくれるんじゃない!?

 

…って、、

 

 

 

いきなり負けるんじゃないよ!!(-_-;)

 

 

先場所から6連敗とかヒドイな~。

実力うんぬんより、絶対精神的な問題だと思うわ。

多分、『今の体の状態』で『平幕15枚目あたり』で『誰にも注目されていない状況』だったら

鬼のように強いと思う。

 

というかまぁ、稀勢の里もそうだけど、

大関総崩れも相当アレだよ…。(-_-;)

 

結局、白鵬鶴竜しかいないじゃん。何だかんだでモンゴル頼みっていう。

いや、別にそれでも良いんだけど。。

いつもと変わり映えしないっていうのが何ともね。

もはや白鵬鶴竜横綱。それ以外は平幕。

で、丁度いいんじゃないかな。。(-_-;)

 

まぁでも、まだ始まったばかりだから。

稀勢の里の巻き返し”に、とりあえず期待しておきます。