マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

ポケットは滅びぬ。何度でも蘇るさ。

 

相変わらず頼りになるコレ。

↓↓

100均の衣類用補修グッズ。

 

主にズボンのポケットに穴が開いた時の修復用に使用。

 

で、この度また穴が開いてしまったので…

買ってきました。

ダイソーで買ったら、なぜかガストのクーポン券が付いてきました。

 

早速、アイロンと修復クロスで、

 

修復っ…!!

 

アイロン一つで修復できるこの手軽さよ。

どうせ外からは見えないんだし、どんなに雑にやっても問題にならない所が非常にヨイ。

まさに、

ポケットは滅びぬ。何度でも蘇るさ。ムスカ風)

 

裁縫の超苦手なオッサンにとっては、有り難いアイテムなのです。

 

…っていうか、

ポケット穴開き過ぎ。(-_-;)

カギを出し入れしているとはいえ。

豪快に鍵を突っ込みすぎ…?