マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

リョーユーのセコいパン BYコスモス

 

リョーユーのクリームパンについて。

 

安さにつられて初購入したコレ。

↓↓

 

コスモス(ドラッグストア)でいつも

59円

で売られてるヤツ。

 

食べてみると、パン生地は割とカスカスというか、シットリ感がないというか。

口の中の水分根こそぎ持っていかれますが…。

 

クリームはちゃんと入ってました。

 

少なくともクリームが上下に偏って空洞が出来ている状態ではないです。

ちなみにクリームはカスタードクリームで納得の甘さ。

「たまご風味豊か」のキャッチフレーズも満更大袈裟でもないかと。

 

これらをトータルで考えれば…

 

アリだな…。59円なら全然あり。

 

“口の中の水分を持っていかれる対策”として、飲み物さえ用意すれば問題なし。

毎日のセコイおやつに最適な一品とお見受けいたしました。

 

ワタクシ初めて食べましたが、今後は割と定番になりそうな予感が…。