マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

スラム街に乱立するドラッグストア in岡山

 

岡山市随一のスラム街こと南区に、

またドラッグストアが出来てしまった。(-_-;)

 

 

しかも巨大なコスモス。

まぁ、個人的にコスモスは好きだけどね。

ワタクシ一番お気に入りのドラッグストアがコレですから。

 

あれ?でも、モノ凄く近い場所に既存のコスモスあったでしょ?

…と思ったら、移転という形で新しくココが出来たらしいね。

なるほど。。

 

今度出来たお店は、売り場面積も広くてサイコーだわ。

店内を回ってるだけで胸がドキワク。(^^A

 

しかし…

個人的にはドラッグストア大好きだから歓迎なんだけど、

岡山を代表するスラム街(南区)に、これ以上建ててどうすんのって気もする。(¬д¬。)

 

 

 

新しく出来て間もないためか、結構安売りしてました。

プライベートブランドも、ついつい買ってしまう…。

 

焼きソバの麺も9円で売られていたので、、

せっかくだから激安焼きそば作ってみた。

 

50円ぐらいの焼きそばが完成。

腹の足しになって助かります。(美味いとは言ってない)