マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

鬼安い輸入品パスタでナポリタン

 

スーパー等でよく見かける、鬼安い輸入品パスタ。

↓↓

まるで親の仇のようにワゴン売りしていたヤツ。

 

本格的に金が無かったひと昔、こういうのよく買ってたな…。

ノスタルジックな気分に駆られ、このたび久しぶりに購入。

 

イタリア産のパスタ。

しかしなんでこの手の輸入品って、鬼安く買えてしまうんだろう?

粗悪品なのか…??

まぁ知らんけど。

 

で、激安パスタで作ったナポリタン。

↓↓

うーむ、懐かしい上に美味い。

 

やっぱスパゲティといえば、オッサン世代はナポリタン。

安いパスタでも十分イケます。

イイ歳した金のない独身のオッサンにはコレで十分だな。

 

…っていうか正直、

 

安いパスタと普通のパスタの味の差がイマイチよく分からん。(^^A

 

二つ一緒に買ってシンプルな味付けで食べ比べれば分かるモンなのか…?