マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

“マックコーヒー無料”にトキメキは無い…

 

もう、こういうのにトキメかなくなった…。

 

>>>マックコーヒー5日間無料(朝限定)

 

長年の節約生活に疲れが見え始め、ケチケチするのに嫌気がさしている昨今…

“コーヒー無料”ごときでは、既にワタクシのハートを射抜かなくなっているのであります。

(新しくなったコーヒー自体には興味あります)

 

一昔前の自分であれば「無料なんだし貰いに行かなきゃ!!」という、謎の焦燥感に駆られて間違いなく行ってますけどね(汗)

今はわざわざ無料コーヒー目当てで出かけるって事は……無い。

クォーターパウンダーが無料とかビッグマックが無料で、なおかつ行列が出来てない状態なら行きたい(^^A

 

ちなみにこのキャンペーン。

当然のことながら、現場で働くクルーからは不評を買ってるようです。

>>>【怒り】マクドナルドはすぐに無料で商品をばらまくけど正直やめてほしい

そりゃそうだ。。。

 

 

そういえば以前、サーティワンアイスが無料キャンペーンをやってる事があって…

その時に出来た行列が、100M以上に達していたのを目撃しました。

なかなかスゴイ光景でしたが、そこまでして無料の恩恵に預かろうとするバイタリティーは、もはや自分には無いですね。

行列が30Mぐらいであれば昔の自分なら並んだかもですが、今は30Mでも無理。

 

 

ともあれ、

『無料だから食べる、割引だから食べる、セット料金で得だから食べる』

というゴミのような生活よりも…

 

『食べたい時に食べたいものを食べる!!』

 

そんなリッチな生活を目指したいと思う今日この頃です。

…現状、ソレとはほど遠い生活送ってますけど。