マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

【シーモア】14周年を(過度に)期待するオッサン

 

書籍(主にマンガ)を、紙媒体で買わなくなってから数年。

書店で買わなくなった代わりに専らココで購入。

↓↓

>>コミックシーモア(外部リンク)

 

いや、書店も好きなんだけどね…。

電子媒体の方が狭い部屋がスッキリするし、安く買えるしで。

気が付けば電子オンリーになっていた次第です。

 

で、そのコミックシーモア

この度14周年を迎えるとの事。

 

8/16日が誕生日らしい。

もう、8月に入った時点で色々イベントを仕掛けていますが、、、

今までの○○周年記念と比べて、力の入れようの違いをヒシヒシと感じてます。(なんとなく)

 

これは、期待せざるを得ない。

 

一体、8/16にはどんなゴイスな企画が繰り出されるのか。

願わくば、

全書籍半額買い放題とか、

会員全員にシーモア図書券プレゼントとか。

それぐらいの企画をブチ上げて欲しいもんです。

 

なんたって14周年ですから。

 

いやー、楽しみだな。16日が。(^^A