マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

【カープ】エルドレッド、フォーエバー(;_;)/~~

良かったね~、エルドレッドの引退セレモニー。

ライブで見れてホント良かった。

 

 

特にこのツーショットはグッときたね。

誠也&エルドレッド

 ↓↓

 

リーグ優勝した時の黒田と新井も良かったけど、このシーンも泣けるね。

何度でも見たくなる良いシーンだわ。

 

しかしテレビで引退セレモニーまで放送してくれたのは、ホントありがたかった。

是非見たかったからね。

願わくば、ジョンソンの時にもやって欲しい。(^^A

 

 

それにしても、エルドレッドの引退スピーチ。

聞き取れるかどうかトライしてみたんだけど、、

 

 

うん、分かる…分かるぞ!!

 

繰り返し聞き返せば。(汗)

一発目聞いた時は良く分からなかったな…。