マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

ついに年寄り用?の歯ブラシを購入

舌で歯間に詰まった食べかすを取ろうとすると、歯茎がすぐ腫れてしまう昨今。

歯茎も弱くなるお年頃なんだろうか…?

 

なのでコレ。↓↓

f:id:mildest:20200312173921j:plain

 

歯茎が気になり始めた方専用歯ブラシ。(*´Д`)

買ってみた。

 

「年を取って歯茎に対する自信を失ったオッサンへ」

とでも言われているようだ…。

実際その通りなんだけど。

 

www.hirusagari.info

この前買った歯茎に効く歯磨き粉と併せて使えば、

相当歯茎に忖度した歯磨きが出来そう。

 

自分ももう年だからね。

歯茎もそうだけど、体に気を使っていかないとね…。

 

 

それはそうと、ウチのトイレットペーパーが本日をもって『鬼門の2ロール』を切りました。

そろそろ買いに行かなきゃ…

と思ったら。

↓↓

f:id:mildest:20200312174910j:plain

 

また売り場から消えてる。(-_-;)

ちょっと前、普通に積まれていたのを見かけたのになぁ…。