マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

淡々とした人生を送るオッサン

元々引きこもり体質だったワタクシ。

自粛生活により、その体質はさらに強化。

そして今に至ってもヒッキーな生活は大して変わらず。

去年の末頃からパチンコをやめたので、ますます外出する機会もなし。

 

ただただ家と職場とスーパーを、マツダロータリーエンジンのごとくグルグル回るという、淡々とした人生を送っております。

 

要はブログに書く事が何もないってこと。

ここまで淡々としているとね。

最近の事件と言えば、人生で初めて

 

伊藤園の麦茶(パック)を買ったことぐらい。

 

f:id:mildest:20200718155634j:plain

水出し式が嬉しい麦茶パック。

 

他になんかあったっけ…?

今日を含めてここ数日天気がいいので、洗濯物が良く乾くぐらいか。

 

それぐらいかな。

まぁ、何もないのは良い事だと思っているけど。

平穏な生活は尊いものだからね。

仕事があることにも感謝しないと。

 

でも昔は毎日ブログ更新してたのに…

このままだと1週間に1度。日記ならぬ週記になりそう。。