マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

コミックシーモア誕生祭、始まる

今年もアツい夏が……コミックシーモア誕生祭が始まる…。

 

 

ドキワクな1か月になるってさ。(どこにも書いてない)

まぁ毎年、そこまで凄い事は起こらないんだけどね…。

40%引きクーポンとか、出るといいな~。

 

ちなみに、コミックシーモア常連のワタクシが今ハマっている漫画はコレ。

↓↓

f:id:mildest:20200802112821j:plain

 

のむらしんぼ先生による『コロコロ創刊伝説』

 

いや~懐かしいね、コロコロ。

子供の頃読んでたわ。

 

モチロン、のむらしんぼ先生の『つるピカハゲ丸』も好きだった。

でも一番のお気に入りは『かっとばせキヨハラくん』

あのギャグの切れ味は凄まじかったね。

特に森監督が良い味出してたわ~。

大人になって読んでも絶対面白いと思う。

 

f:id:mildest:20200802114046j:plain

 

創刊伝説には過去の作品が紹介され、色々語られているんだけど…。

かっとばせキヨハラくんの紹介はまだない。

題材が題材だけに難しいのかな~。(苦笑)

でも、のむらしんぼ先生には是非とも大々的に語って頂きたい。\(^o^)/

かっとばせキヨハラくん無くして、コロコロはありえん~!!