マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

CookDoの辛い麻婆豆腐を所望するオッサン

クックドゥの麻婆豆腐。

好きなのでチョイチョイ買っております。

 

f:id:mildest:20200730153926j:plain

 

クックドゥのヤツって美味いんだけどね…。

そんなに辛くないのが個人的にネック。

中辛でもあまり辛いとは感じない。

パッケージは如何にも辛そうだけど。

辛口のヤツが欲しくても、あまり売り場でお目にかからない気がする。(たまたま?)

 

 

f:id:mildest:20200730154145j:plain

 

麻婆豆腐の素を使って、色々食材をブチ込むのが好き。(;^ω^)

辛さはラー油とか使って、自分で調整するしかない。

暑くなるとこういうの、何故か無性に食べたくなる…。

 

 

話は全然変わるけど、相撲面白いね。(*´з`)

優勝争いは白熱してるし。

先場所無かった時は、

「無けりゃ無いで特に問題ないな」

って思ってたけど。

あればやっぱり面白い。

野球もそうだけど、やっぱりスポーツ観戦は良いね。

生活にハリが出てくる。(;^ω^)

毎日楽しみがあるのは良い事だわ。