マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

“Among Us”(友達は別売り)

日本語版が出たらしいAmongUs。

 

japanese.engadget.com

 

ちょっと前からこのゲームの存在を知って、動画で観てるんだけど…。

面白いわ、コレ。観てるだけでも。

 

特にこの人のAmongUs動画が面白い。

↓↓


【Among Us】まるっとスリっと正真正銘本物のオネエ9人で宇宙人狼

 

登場人物全員オネエってヤツ。

オネエ動画と言えば、個人的に昔からゲイママのモロリちゃんがお気に入りだったけど、最近は他のオネエの方々のも結構観てる。

というか、モロリちゃんの取り巻きは全員面白い。(;^ω^)

もっと全員オネエシリーズ、出してほしいわ~。

 

あと、コレも面白い。

 


【#1】親子キャラ達で宇宙人狼してみた‼【Among Us】

 

ファン太氏によるモノマネAmongUs。

超くだらないのが良い。

マスオとアナゴのモノマネが出来るとか羨ましいわ。

 

他にも面白いAmongUs動画が無いか、今絶賛探し中。

DB芸人とか新日本プロレスとかでも企画して欲しい。

 

っていうか、自分でもプレイすればもっと楽しめるんじゃないか?

と思いSteamでダウンロード…

しようと思ったけどやっぱ止めた。

このレビューを見て。↓↓

f:id:mildest:20210309191628p:plain

 

友達は別売りだってさ。

 

そして友達がいないとキツイらしい。

というより面白さ半減らしい。

その友達が別売りなら、もうどうしようもないね。

 

オッサン、泣く泣く断念。(T_T)