マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

飲まず食わずでも痩せない体質!?

 

※ダイエットを続ける事が虚しくなってきたオッサンのグチです。ご注意ください。

 

 

年がら年中ダイエットをしているワタクシ。

今年に入ってからは特に本気で痩せようとしている日々。

だけど全然痩せない日々…。(-_-;)

 

コメは一日0.5合。

一食分の食事はコレ↓↓に置き換え。

 

最近は脂身(豚バラとか)を全く取らず。

主なおかずは魚と野菜。

 

毎日では無いもののジョギングも定期的に実施。

なのに…

 

ほとんど痩せないのは何故??(年中この体重)

 

ひょっとして、水と塩だけで生活していても体重が減らないんじゃないか?

と、思うほど痩せない。(汗)

 

そういうモンなんだろうか?

年を取って代謝が落ちると、そういうモンなんだろうか?

 

ダイエット、もういい加減イヤになってきた…。

努力が1㎜も報われない感じが、凄くイヤ。(-_-;)

 

もうこうなったら憧れの健康体はもう諦めて、

好き勝手に自堕落な生活を送ってやろうかな……ホント。