マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

Amazonで10足まとめ買いした靴下をレビュー

 

去年の年末、アマゾンで買ったチープな靴下について。

 

 

1月初め頃から、この靴下を履き始めて2か月弱。

履き潰すことを前提に、仕事用として毎日のように使用。

とはいえ、そこまでハードに使っている訳ではなく、粛々と日々使い回していましたが…。

 

 

早くも穴が開きそう!?(-_-;)

 

先っぽの方が怪しい感じになってます。

 

うーん、、

ダメになるの、チョット早すぎない?

2カ月弱でダメになるのはチョットきつい。

 

1足228円なので、そんなに期待はしてませんでしたけど。

でも、もうちょっと持つと思ってた…。

 

いや、しかし。

まだ1枚しか穴が開きそうになってないので、

・たまたま強度が弱かったのが混ざってた

たまたまこの靴下だけ短いサイクルで履き続けていた

っていう可能性もあり、まだ何とも言えませんから。

まだ大丈夫。(^^A

これから先、他の靴下も立て続けにダメになるようなら粗悪品に認定だけど。