マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

まさに野菜生活っ…!!

 

若いころと比べて、圧倒的に『肉』より『魚&野菜』を摂る事が多くなった昨今。

 

「ダイエットをしているから」っていうのもあるんだけど、『魚&野菜』中心の方が日々の 体調が良い。圧倒的に。

肉ばっか食べていると体温が上がって血圧も上がって、

 

なんだか凄くソワソワする。

 

無駄に興奮状態になっているようで落ち着かない。

上手く体内で肉を消化出来ていないような?気がするのです。

年って事なんですかね…?

 

なので近頃は野菜を大量に買い込んでは、

汁気のない野菜占拠率95%の味噌汁を作ったり。

 

もしくは市販の調味料を買ってきて、

 

汚らしく大量の野菜をブチ込むなどして、レシピを完全無視。

まさに、やりたい放題。

 

しかしながら、、

これでさぞかし健康的な体になっているかと思いきや、

減らない体重、下がらない血圧。(-_-;)

何故だ…。