マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

ビンゴ5。そして大相撲春場所へ

 

ビンゴ5。

 

買い始めて以来ビギナーズラックで(はした金が)バンバン当たって

「おっ、結構面白いジャン!!」

と、ハマり出すワタクシ。

 

そして更なる的中をめざし、過去の出目を集計。

↓↓こんな感じで。

 

集計したデータを元に、諸々緻密に?計算し始めました。

その結果、

 

全くカスリもしなくなる始末。(-_-;)

 

な、何故だ…。

緻密に計算してやっているのに、、

なぜ急に当たらなくなるんだ。

 

 

そして大相撲。(^^A

いつの間にか始まってましたね。

始まって3日目で、ようやく始まっている事に気づきましたよ。

 

年々ワタクシの中の大相撲熱が冷めていく様が目に見えて分かる今日この頃。

遅ればせながら『GrandSumo』で英語の勉強を兼ねてハイライトをチェックしました。

 

 

おっ、なかなか面白いぞ。(^^A

思っていたより面白い。

それなりに。

 

今場所、イッチー(逸ノ城)良いじゃん。

大関陣もそれなりに頑張ってる。

相変わらず白鵬が優勝しそうだけど。

今のところ面白い。

 

あと、相撲英語実況と言えばもう一つ。

熱い男『kintamayama』氏の動画。

 

 

相撲愛をトコトン感じさせてくれる動画編集。

イイね!!kintamayama!!(^^A