マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

人生に疲れたオッサンのグチをどうぞ

 

『寝不足→寝過ぎ→寝不足→寝過ぎ』の繰り返しな日々…。

 

昨日12時間も寝てしまった…(-_-;)

さすがにここまで寝ると体調が悪い。風邪を引いたかのように体がだるい。

寝過ぎると体に毒素がたまる?って話を聞いたことがありますが。

 

寝不足な日々が続いたあとの休日は、大体こんな感じです。

寝過ぎて体調悪くなって、あとは『ぐて~』っとなって休日終了。

 

そうこうしている内に人生も終了しますよ…きっと。

 

というか最近、休みの日は特にコレといって何もしていません。

旅行とかしてみたいんですけどね。

毎日夜勤だと、日中動くのがしんどいんですよ

 

世の夜勤ばっかりで働いている貴兄は、一体どういう生活送っているんでしょうかねぇ?

皆さん似たようなもんなんでしょうか?

休日、夜だと大したことが出来る訳でもなし。

 

『夜勤従事者が充実した休日』を送るっていう指南書がガチでほしいです。

もっと人生をエンジョイしたいもんです。ええ。

 

っていうか、夜勤もう辞めたいかも…(-_-;)

 

話は変わりますけど、最近コジコジにハマってます。

疲れた中年のハートを癒してくれます。なんとなく。