マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

付け焼刃のコレステロール対策

 

唐突にコレステロールが気になり買ってみたコレ。

↓↓

 

コレステロールを下げる油と、コレステロールを下げる豆乳。(^^A

 

コレステロール下げます!!』

的なキャッチコピーを見ると、乗せられてつい買ってしまう訳ですよ。

いつも健康診断でコレステロール値がよくないので…。

まぁ買ったところで、

どうせ長続きしないんですが。(-_-;)

 

こういうのは続けなきゃ意味がないんですよ。

買い続けなきゃ意味がないと思うんです。

 

ネットやテレビで、チョイチョイ健康問題を取り上げていますけども。

ソレに触発されて食事改善やら運動やらしたところで、大抵長続きしないんですよ。

少なくともワタクシの場合は。(-_-;)

 

でも買う。

続かないだろうと安易に予想できても買う。

効果があるかどうか分からないけど、とりあえず買う。(笑)

 

年々健康診断の数値が悪くなっていく、中年の悲しいサガです。