マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

【ヤマダ電機】口惜しやハーブリ○ックス(-_-;)

 

以前買った扇風機。

ヤマダ電機のオリジナルブランドのヤツで、ハーブ何とかってヤツ。

↓↓

(毎日絶賛稼働中)

 

コレを買って以来、扇風機回してエアコン控えめな毎日…。

エアコンに当たりすぎると体調が悪くなるので、ホント助かってます。

「やっぱ扇風機はあった方がイイ!!」

と、つくづく実感する次第です。

 

だがしかし。

 

ただ一点、落とし穴が…。

首振り機能をオンにして使用すると、モーター音が一定の感覚でギシギシと。(-_-;)

 

気になるんですよねぇ、こういう音。

特に首振り機能は就寝時に使っているので、、、

一度音が気になると眠れなくなります。

 

「コレってもしかして不良品?」

かと思いきや…

 

書いてありますね。

但し書きみたいなのが。

 

『音がしてもそれは仕様です

的な。

 

まぁ、確かにね…。音といっても小さな音ですから。

例え気になったとしても返品はきかないでしょう。多分。(いや、絶対)

自分がただ神経質なだけだし。

 

しかしこのハーブ何とかってヤツ、5,000円もしたからな~。

1,000円~2,000円の激安品を買ったのなら諦めがつくけど…。

ちょっとだけモヤモヤするな~。

ほんのちょっとだけ。