マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

1年間こびり付かないフライパン!?

 

1年間保証付きのフライパンについて。

 

evercook(エバークック)の24cm深底タイプ。

 

ホームセンターで購入しました。値段はセール価格で2,480円。

 

本当はもう少し安いのを買う予定だったんですが…

なんたって『1年保証』ですから。「1年間こびりつかずに使える」という保証書付き。

「もう、フッ素の剥がれに悩まない!」との大胆な触れ込みですよ。

 

…マジならスゴイけど、どうなんだろう?(^^A

 

 

実際使ってみると、さすがにコーティングバリバリな新品だけあって、何が何でも食材がこびり付かない様相を呈しておりました。

向こう一年、この状態がキープされるという認識で良いんでしょうかねぇ?

 

ちなみにこのフライパン、Amazonでの評価はスコブル良かったです。

『モノは良いがサービスセンターの対応はイマイチ』…みたいな事も書かれていましたが。

 

炒め鍋 IH対応 24cm ブラウン 1年保証付き evercook (エバークック)

新品価格 ¥3,180から (2017/1/27 12:47時点)

今回ホームセンターで買った値段は2,480円だったので、珍しく価格面で近所のホームセンターがAmazonに勝ちました(^^A

珍しいこともあるもんだ…。