マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

“さくらのブログ”から引っ越してきました

sakura

 

引越ししました。

『さくらのブログ』から『ワードプレス』への引越しです。

 

サーバーは相変わらず『さくらサーバー』です。

(ただしライトプランからスタンダードプランへ乗り換え)

 

流行に乗り遅れた感はありますが、

「これからの時代はやっぱワードプレスでしょ」

的な噂を聞いて、なんとな~く羨ましくなり、引越しを決意した次第です(^^A

 

画像の移行とか、面倒くさい作業もありましたが、なんとか形になりました。

まだやる事は残ってますけど、追々やっていきます。

 

引っ越した詳細や、その苦労話については、また後日書きたいと思います。

とりあえず、報告まで。