マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

【ゴールデンウィーク】パチ屋に3200人も並んだらしい…

35c7b58e-s

>>>【悲報】5月5日、船橋のパチスロ専門店メガ・ガディスに養分3200人が 大集合wwwwww ※設置台数456台です(パチンコ・パチスロ.com) おおー、これはスゴい(笑)

噂によると、当日行われる船橋競馬のG1レースにブッ込む資金を調達するために、 こんなに集まったとかなんとか。(知らんけど)

理由はどうあれ、斜陽産業と言われて久しいパチ業界も、まだまだ内に秘めた ポテンシャルはハンパ無いってことですかね。

…ってか、座れないでしょ、こんなの。 どーすんだコレ(^o^;)

まぁ、かつて狂ったようにパチンコ打ちまくっていたワタクシも 朝から並んでたクチですけどね。

平日の朝から並ぼうものなら、一般市民からの冷めた視線は必至。 「絶対キモいと思われているんだろうな~。」 と、思いつつ下を向いて並んでいました。

今になって改めて、第三者の視点でこういった並びを客観的に見ると キモいですね、やっぱし( ̄∇ ̄;)

この3200人という並びも衝撃的でしたが、ワタクシにとって更に衝撃的だったのは、

パチ屋アコムが一体化しているって事。(゚〇゚;)マジ…?

そんなパチ屋、あるんですね…。

こんなんが地元にあったら、今頃ワタクシ破産しておりますよ。 いやはや…… 恐ろしいパチ屋も有ったもんだ。(--;)(--;)(-_-;)