マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

30代最後のクリスマスイブは…

 

世の金のない独身のオッサン共は、毎年クリスマスをどうやって過ごしているんでしょう?

なけなしの金で遊びに行ったりしているんでしょうか??

 

ちなみに30代最後のクリスマスイブを迎えたワタクシ…。

 

晩餐はこんな感じにしました。↓↓

シチューとご飯とミカンと水。

シチューをオカズにご飯です。ええ。(^^A

 

あと、クリスマスらしくチキン。

唐揚げだけど。

 

せっかくなので、ショコラケーキとコーヒーも。

ケーキを小皿に分けようと思ったけど、よく考えたら家に小皿というモノがなかった…。

しょうがないので、ケーキをダイレクトにオン・ザ・ティッシュ

 

そして晩餐が終わったら、あとは夜勤に行くのみ。

いや、良いんですよ。こういう日に仕事が入っていた方が。

その方が気が楽なんで。

 

あー、それとニコ生でアニメ特集をやるとの事で。

>>>クリスマス一挙放送

 

『クリスマスを一緒に過ごす運命の嫁探し』ってなんだよ(苦笑)

 

まぁ一応、気になる嫁?タイムシフト予約しておきましたけどね…。 (¬_¬;)

(でも願わくば3次元の嫁を予約……いや、なんでもない)

 

晩餐も堪能したし、アニメの予約もしたしイルミネーションは先日見たし。。。

あとは頑張って仕事に行くだけです。

 

 

 

……こうして、30代最後のクリスマスイブは静かに過ぎていくのでありました。