マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

2017年の初笑いがコレかよ…

 

『○○たんの結婚するまでそういった事はしないという考え方が好感もてるな』

 

ヤフコメでチョイチョイ目につくこのコメント。

女性アイドルの話題(主にAKB?)になると、この手のコメントが発生するようです。

おそらく同一人物がアッチコッチに書きまくっているものと思われますが…

「一体、どんな神経してこんなコメント書きまくってるんだ?」

と、少々興味をもってしまったワタクシ(笑)

ちょっとだけ調べてみました。

すると…

 

(画像:2015年12月度ワンパターンストーカー妄言排出回数ランキング

 

このようなカオスな棒グラフを発見。

上記コメントの張本人(C氏)が残したこれまでのコメントの数々を棒グラフ化した模様。

C氏を忌み嫌う人が、C氏を叩く為だけに集計したと思われる執念のグラフ。

 

いや~…

こんなカオスな棒グラフ、初めて見ました。

思わず腹筋が割れるほど大笑いしましたよ

グラフもそうだし、画像元のリンク先を見てもらうと分かりますが、凄まじいまでの統計力。

C氏に対してのあまりにも深い、底の見えない怨念を感じ取ることが出来ます。

 

しかし、そうまでして統計を取って分析するっていうのも相当なアレですよね。

C氏に負けず劣らずの粘着体質というか、なんというか。(キモいというか)

 

2016年もC氏のコメントをウォッチングしていくと書いてありましたけど、その後どうなったんでしょう?

ちょっと興味がありますが、「その憎悪のパワーをもっと別の事に生かした方が良いだろ」と、思わなくもないような。

 

まぁ、なんにせよ盛大に笑わせてもらいましたよ。

2017年、記念すべき初笑いでした。

こんなんで初笑いってのも、なんだか複雑ですけど。