マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

【プロレス】中西ランドがジワジワくる

 

今はあまり見ていませんが、2009年ぐらいまでプロレスをガッツリ観ていたワタクシ。

主に新日本プロレスのファンをやってました。

まだゴールデンでやっていた幼少のころから見ていたので、ファン歴は長いです。(自慢)

 

特に2000年代中盤、それはもう熱心に応援したもんですよ。その頃は新日本だけに関わらず色んな団体を観ていました。

興行が地元に来れば、どんな団体でも喜んで行ったもんです。

 

しかし近年、プロレスブーム?に火が付き始めたころから、あまり観なくなりました。

人気が出てきた途端、プロレスからフェードアウトです。

 

新日本プロレス暗黒時代を支え続けてきたファンとしては、

『あたかも自分が応援していたから今のブームがあるんだ』

という(勘違いも甚だしい)ある種の達成感があって、一区切りついたというか。

そんなこんなで見なくなった次第です。(何のこっちゃ)

 

 

そんなワタクシですが、最近では別の角度からプロレス業界に注目するようになりました。

>>>人類プロレスラー計画「中西ランド」

バラエティ番組、中西ランド。

 

言わずと知れた、あの有名な?『中西学』がメインパーソナリティを務める番組。

ユーチューブでも観れます。

>>>https://www.youtube.com/user/nakanishiland

買い物したりキャンプしたり、街を歩いたり。

こういうの、大好物です。個人的に(^^A

是非もっとやってほしいですね。枠とかも拡大して。