マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

断捨離男、靴も処分する

 

靴なんて一年間履かなきゃ、この先も履きゃしないんだよ…。多分。

 

 

という訳で、1年以上履いていない靴を一斉処分。

靴箱の肥やしと化していた、大量の靴を捨てました。

靴箱にしまうときは「いつか絶対履くときが来るだろう」と、思っていましたが。

一度しまったら二度と履くことなんてありゃしないんですよ。。。

 

しかし、去年あたりから唐突に目覚めた断捨離のおかげで、スッカリ家の中が片付きました。

やっぱりイイもんですねぇ。片付いた部屋っていうのは。

何が一番イイって…

 

いつでも夜逃げ出来るってところが、実に良い。(^^A

 

 

 

~最近起こった近所の良からぬ出来事~

 

なんだか大量発生してます。

ネズミの大きいヤツ。

近所の用水路で大繁殖。

去年まで全然見かけなかったのに…。

 

どーすんだコレ…。(-_-;)