マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

花粉症応援クーポン(笑)

 

コミックシーモア電子書籍)でやってるキャンペーン。

 

『花粉症応援!3冊30%』

 

花粉症って……もはや何でもアリじゃん!!

(別に花粉症患者じゃなくてもクーポンゲット出来ます。念のため)

 

まぁでも、30%オフはデカいね。

明日(26日)までやってるとのこと。

>>コミックシーモア

 

興味のある人はどうぞ。

 

ワタクシも早速、最近お気に入りの野球マンガを購入。

 

江川と西本。

結構面白い。

 

ハンチョウも相変わらず面白い。

 

あと、個人的にはコレもオススメ。

↓↓

独身のオッサンでも泣けます。

ある意味、オッサンが読むべき本なのかもしれません。

 

 

近年はめっきり電子媒体でコミックを買うのが定着しております。

とりあえず場所を取らないのは凄くありがたいです。

本が多いとすぐ散らかるんで…。