マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

プロレスに想いをはせるオッサン

 

プロレス大賞が今年も発表されたとのことで…。

 

 

プロレスかぁ~。

何だか懐かしい気がする…。

昔はメチャクチャ観てたけどねぇ。

 

 

(夢中だったあの頃)

 

サッパリ観なくなって久しい昨今。

どういう訳か、観てもあんまり面白くないんですよ。不思議と。

あんなに夢中だったのに。

 

選手のツイッターなんかは相変わらず見てますけどね。

 

永田裕志とか、

 

プロレス界にそびえ立つ、セコ神こと“小島聡”とか。

結構面白い。(笑)

 

 

でも噂によると最近は新日本のみならず、全体的に盛り上がっているらしいじゃないですか。

特に全日本プロレスなんかは、客足が戻っているとかなんとかで。

>>全日本プロレス復活の理由 秋山社長、観客動員上り調子に手応え

 

アイドルがプロレスをやる、『豆腐プロレス』なるモノも成功しているみたいだし…。

 

なんかねぇ、、、

世間が盛り上がっているのを見ると無性に羨ましくなる。(^^A

アベマTVなんかでも無料で見れるだろうし…。

 

また見始めてみようかな~。

久しぶりだと知らない選手が目白押しで、取っつきにくいかも知れませんけど。