マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

パチンコ店の悪意を感じる…

『4パチを止めて1パチ打ってる』って話の続きなんですが…。

 

4パチではスコブル負けてたのに、1パチ打ち始めた途端モーレツに勝ち始めるという ありがちな罠に絶賛ハマり中な今日この頃です(-_-;)

 

DSC_0267

50%の振り分けが異常なまでに良くなるとかね。

4パチ時代は逆だったんですけどね…。

 

DSC_0279

 

4万発とかヒドくないですか?(笑)

 

念のため言っときますが、貯玉の累計を見せてる訳じゃ無いですよ、コレ。

あくまで1日分の出玉です。

1パチに移った途端コレですからね…。何か仕込まれてるんじゃないかと思う訳で。

 

コレが16万になるかと思うと、流石に「4パチ打ってればよかった」と悔いが残りました。

 

…と言っても、4パチに戻るつもりは有りませんけどね。

4パチに戻そうとする店側の悪意?にも負けず、これからも1パチのみを打ち続ける所存です。