マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

【脱パチンコ】史上最強の啓発動画をご覧下さい

 

元・パチンコ依存症(現・低所得労働者)のワタクシが、自信を持ってお届けしたい 『パチンコ・パチスロ啓発動画』。

その名も『NO LIMIT(ジャンバリ.TV)』。

 

series-213-l

>>>ジャンバリ.TV

 

この動画を一言で説明すると

『朝から晩まで一日中パチスロ・パチンコを打つと人間どうなるか」

をテーマにしたドキュメンタリー番組。(^^A

観ているだけでパチンコ・パチスロから足を洗いたくなる内容がテンコ盛りです。

 

世に出回っている啓発動画とは一線を画す『まさに史上最強の啓発動画』であると、 声を大にして言いたい所存であります。

 

是非とも『現役のパチンコ依存症者』に見て頂きたい作品です。

 

そして『NO LIMIT』の中でも最も神ってる回だと思ったのが、つい先日配信されたばかりのこの回↓↓

 

 

一日中打って14万円以上負けるという内容ですが、そんな事よりとにかく良かったのが、

『打ち手の精神が崩壊していく様が見事なまでに表現されている』という点。

感動すら覚えます。いや、ホントに。

 

いいですね、こういう啓発動画。バンバンやるべきだと思いますよ。

ワタクシもたまにパチンコに行きたくなった時は、これ見てブレーキかけてますので(^^A

 

まさにパチンコ依存症者にとって、必見の動画です。