マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

嗚呼……愛憎のファフナー再び

 

遂に出たのか~。

 

デデーン!!

 

パチンコ、フィーバー蒼穹のファフナー2。

(画像:P-world

10年の時を経て、遂に2作目の登場。

 

いや~~懐かしいね、ファフナー

自分にとって、初代はまさにアレでしたから。

パチ廃人と化すキッカケになった台でしたから。

あの台のせいで、サンドに5万も6万も突っ込んでも平気な人間になりましたからね…。

(全部台のせい)

 

ちなみにどんな台だったかは、説明すると長くなりそうなので割愛します。(^^A

興味のある人はググってみて下さい。

 

 

で、今のワタクシ。

絶賛禁パチ中ですが…

 

この台だけは打ちたい。(´д`)ハァハァ

 

何としても打ちたいのです。

この思い出の詰まった、愛憎の念渦巻くこの台だけは打たずにいられないのです。

なので、今度の休みに打ちに行ってみる事にします。

 

でもその前に。

動画でちょっと予習を…。

一体どんな台に仕上がったのか??*1ドキドキ

 

 

おおっ!?( ゚д゚)!!

こ、これは…

 

 

これはダメだろ…。

 

 

見れば見るほど面白くなさそう。(¬д¬;)

アナログの要素があると見せかけておいて、実際はアナログ的要素ゼロ。

まぁ、初代ファフナーもアナログに見せかけた台ではあったけど…。

でもここまでデキレに徹するなら、液晶の演出だけで良かったんじゃないかな~。(´ヘ`;)

 

うーん、なんか…

打つ前からお腹一杯になってしまった。

いやまぁ、一応打ってはみるけどさ。(-_-;)

*1:゚д゚