マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

Yahooブラウザ、フォーエバー (。-ω-)ノ~~~

 

アップデートで不具合が目立つ……の巻。

 

スマホ(アンドロイド)をアップデートしてからというもの、ヤフーブラウザの調子が悪い 今日この頃。(-_-;)

ブラウザが強制終了を繰り返しています。

スマホを再起動しても直らないし。

…アップデートしてからの動作不良はホント勘弁してほしい。。。

 

どうしたものかと思い、試しにGoogleChromeに変えてみました。

すると…

問題なく使えた次第です。

なんの不具合も起こりません。

 

うーん、なんでだろう?

パソコンも以前、InternetExplorerが強制終了ばっかりするんで、GoogleChromeに乗り換えたら不具合が出なくなった事があります。

時代はGoogleってことなんですかね…。

 

 

あともう一つ。

アップデートで気に入らないのがコレ。

↓↓

電卓のレイアウト。

 

これ、お洒落なつもりなんですかねぇ??(^^A

VisualBasicかなんかで、学生が作った簡素な電卓のようにしか見えないような…。