マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

3,4年ぶりに買ったカラムーチョ

 

人気が再燃しているという噂を聞いて。

>>あの「カラムーチョ」、人気再燃3つの理由(外部リンク)

 

そうか、人気が再燃していたのか…。

っていうか再燃って事は、今まで下火だったのか。

 

「巷で人気!!」とか言われると、、、

つい自分も買いたくなるタチのワタクシ。

3,4年間、見向きもしなかったクセに購入意欲が湧き上がります。(^^A

 

税込で200円弱。

あれ?そんなに高かったっけ??

まぁいいや。10%増量だし。(笑)

 

今までじゃがいも不足で販売が滞っていたのか…。

そういや、そんなことニュースで言ってたような。

 

うーん、久しぶりに中身を見た。(笑)

懐かしい味だわ…。

子供の頃は激辛だと思ってたけど、今食べるとそうでもない。

耐性がついたのかな。。

 

それはそうと。

激辛ポテチを食べるYoutuberたち。

↓↓

 

有名どころはともかく…

なかなか報われないね、体張ってる割りには。

まぁ、趣味でやってるのなら問題ないんだろうけどね…。