マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

【岡山よもやま話】不気味な電光掲示板

 

いま岡山で専ら話題になっているアングラな話題と言えばコレ。(twitter発)

↓↓

 

今年の5月下旬ごろ?から設置されたと思われる、岡山県都窪群早島町2号線パイパス沿いにある電光掲示板。

当初はこんなんだった。

↓↓

 

他にも意味不明な画像だったり、或いはマトモな企業の広告だった事もあったけど…。

今ではこの意味不明な文章。

↓↓

うーん、、、

 

なんか怖い…。(-_-;)

 

夜見ると余計に怖い。

早くまともな広告になってほしい。

っていうか、何考えてこんなメッセージ出しているんだ??

 

そういえば…

長らく早島町の絶対的象徴・絶対的ランドマークを担っていたが、先日惜しまれつつ閉店した

『セクシーランジェリーショップ“アズズ”』

 

 

これか……!!原因は。

アズズに代わる“早島の絶対的ランドマーク”を画策しているのか…。

もしくはアズズが閉店したことで、早島のパワーバランスが崩れているのか…。(-_-;)