マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

妖しい早島のアレ……再びっ!!

 

例の妖しい電光掲示板(in早島)。

 

夏頃にピークを迎えた怪しさも影をひそめ、秋頃は普通の企業の宣伝していたようですが…。

最近、またしても復活した模様。

 

 

 

ワタクシもたまにココを通りますが…。

去年の春過ぎ?あたりから変なメッセージが出始め、当初は

「気味が悪いな~。止めて欲しいわ~。」

と思ってました。

 

しかし、いざまともな電光掲示板に推移していくと、

「まともな宣伝出すようになったのか。なんか寂しい…。」

と思うようになり、そして最近また怪しくなってくると、

「また変な宣伝出してるよ~。撤去すればいいのに。(-_-;)」

と、非難する始末。

 

変な宣伝を出せば気持ち悪がり、まともな宣伝を出せば物足りなくなる。

まるで7人の侍の菊千代状態。(^^A

きっとこの先、またまともに戻れば寂しい気持ちになることでしょう。多分。