マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

カープ、もう厳しい。(-_-;)

うーん、もう無理だな…。

 

www.sponichi.co.jp

 

今年はどう考えても厳しい。

Aクラスすら怪しくなってきたぐらいだから。

 

しかしねぇ。

最近の成績はともかくとして、バティスタの一件以来どうも応援に気が乗らない。

いや、応援はしているんだけど、以前みたいにのめり込めないというか。

血眼になって応援していないというか。

 

www.hirusagari.info

 

例の弁明を待っているけど、何時までたってもファンに伝わってこないし。

球団は風化するのを待ってるんじゃないかと考えると、何だか白けてしまって。

 

せめて、

『去年までの3連覇にケチがつかない話であってほしい。』

と願ってはいますが、なにも発表がないんじゃ分かるもんも分かりませんよ。

 

この先明るい話題もあまり無いし、カープのニュースを見る度に憂鬱になる今日この頃ですね。

4連覇絶望的やドーピングの件はもちろん、FA選手の移籍とか暗い話ばっかりだし。

 

あーあ、、せめてドーピングの件さえ無ければなぁ。(-_-;)